ブログトップ

Works in the Shell annex @ まったり

shellannex.exblog.jp

Shell ノ タメノ 自作自演 ついった→ @WitShell

クレアトゥール続きます!


人気ブログランキングへ
 ←応援クリックお願いします!

ハイ、こんにちは! Shellです!

引き続き
クレアトゥール撮影会 さまの写真から

↑写真掲載用の規約なので。

c0157702_2055634.jpg
c0157702_206646.jpg



モデルは齋藤真愛さん。


現在のランキングはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真へ






D3と同じパラメータで、なんとか現像ができるようになってきました。
まだちょっと落ち着かないところもありますが……


c0157702_2061913.jpg
c0157702_206262.jpg
c0157702_2063356.jpg
c0157702_2064111.jpg
c0157702_2064620.jpg
c0157702_2065333.jpg
c0157702_20709.jpg
c0157702_207682.jpg

n

それだけ、現場での仕上がりが揃ってきている証拠ですね。
アクティブDライティングを使うと、さすがに揃わないと思います。
(D3側では使わないので)

ここはちょっと悩ましいですね。

また、画像のシャープネス等は、画素数が異なるので
当然かわってくるような……

ただ、メイン、サブが、同じパラメータで仕上げられるというのは、
やはり都合がいいものです。
ポートレートならば1枚1枚仕上げても良いですが、
納品枚数の多いコス撮影などでは、バッチ処理で回す必要もあります。

なんとかできるだけ「同じ品質」で出せるようになりたいものです。


それでは本日もご覧頂いて、ありがとうございました!


人気ブログランキング ←応援クリックお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真へ
[PR]
by shellaneko | 2010-11-30 20:08 | 人物・ポトレ