ブログトップ

Works in the Shell annex @ まったり

shellannex.exblog.jp

Shell ノ タメノ 自作自演 ついった→ @WitShell

商用の写真


人気ブログランキングへ
 ←応援クリックお願いします!

ハイ、こんにちは! Shellです!

実は明日、TOEICのテストです。
テストの前と言うのは、色々と気合が入りますよね!

お掃除とか!

ということで、とにかく勉強したくないので

ちょっとblogの更新でも……!


c0157702_13134686.jpg
c0157702_13135711.jpg





現在のランキングはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真へ






こちらの写真は、モデルさまが商用で利用されたものなので

だいぶ間をあけて公開してます。

公開許可は頂いているというか、その条件で撮影しております。

そうじゃなくても、更新遅いですから、

気にする必要もなかったのですが(笑)


c0157702_13141121.jpg
c0157702_13141551.jpg
c0157702_13142297.jpg

c0157702_13142771.jpg


販売用の写真なので、なるべく無理なく、綺麗目に撮ってます。

普段は趣味撮影なのでチャレンジングですが。

スタジオにも助けられてますね。外光が綺麗に入って良かったです。


c0157702_13143663.jpg
c0157702_13144763.jpg
c0157702_13145434.jpg




むしろ日ごろの撮影が無茶振り過ぎるというか

特にコス撮の場合

「どうして、こんな暗いところでっ」という撮影ばかり依頼されます。

多分、僕を鍛えてくれているのだと思いますが!

c0157702_13145883.jpg

c0157702_1315517.jpg
c0157702_1315725.jpg
c0157702_13151369.jpg
c0157702_13151623.jpg









さて、明日のTOEICどうなりますかね(ひとごとっぽいな!)



それでは本日もご覧頂いて、ありがとうございました!



人気ブログランキングへ
 ←応援クリックお願いします!
[PR]
by shellaneko | 2011-09-10 13:17 | 人物・ポトレ | Comments(0)