人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Works in the Shell annex @ まったり

shellannex.exblog.jp

Shell ノ タメノ 自作自演 ついった→ @WitShell

D7200撮ったままjpeg  TAS2016、東京オートサロン


人気ブログランキングへ
 ←応援クリックお願いします!

ハイ、こんにちは! Shellです!

せっかくTASでたくさん撮ってきましたので
D7200の撮ったままのjpgを出しておきましょう。

ハスラーだけ人が写った部分をトリミングしてありますが
基本、縮小のみです。

ピクチャーコントロールはかなり細かくいじっていますが
そこからは動かさずに、カメラ任せです。

露出は抑え気味になってしまいますが
(jpgでハイライトを飛ばすとアウチなので)
だいたい好みの方向の画が出てきます!

私的には文句なしです。

D7200撮ったままjpeg  TAS2016、東京オートサロン_c0157702_1637545.jpg


D7200撮ったままjpeg  TAS2016、東京オートサロン_c0157702_1638994.jpg


D7200撮ったままjpeg  TAS2016、東京オートサロン_c0157702_16381956.jpg


D7200撮ったままjpeg  TAS2016、東京オートサロン_c0157702_16382998.jpg


D7200撮ったままjpeg  TAS2016、東京オートサロン_c0157702_16384512.jpg


今回、はじめてイベント会場に持って行ったので
保険でRAWも併せて撮っていますが……
データをPCに移してもいません(重いですしね!)

どちらかというと2400万画素のAPS-Cということで
手ぶれやピンボケが多くて(見えてしまうので)
そちらの方が問題です! どうしましょう!

本日もご覧いただいて、ありがとうございました!

現在のランキングはコチラ
by shellaneko | 2016-01-18 16:41 | コンパニオンさん

by shellaneko