人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Works in the Shell annex @ まったり

shellannex.exblog.jp

Shell ノ タメノ 自作自演 ついった→ @WitShell

D7200でポートレイト 17-70/F2.8-4


人気ブログランキングへ
 ←応援クリックお願いします!

ハイ、こんにちは! Shellです!

D7200のテストでまた撮ってきました!

モデルは、おすしが好きな武井絵里子さま

今回は、シグマの標準ズームをメインに試してきました。
長い名前なのですが、
17-70mm/2.8-4 OS HSMのContemporaryです。
いくつかモデルがありますが、最新のが最後にCのつく奴ですね。

D7200でポートレイト 17-70/F2.8-4_c0157702_22372786.jpg


D7200でポートレイト 17-70/F2.8-4_c0157702_22372563.jpg



実は、D7000にも当時の17-70mmをつけて使っていましたので
年月を経て、正常進化したような感じです!

安価ですが、新しいレンズですので、カッチリ写りますね!


D7200でポートレイト 17-70/F2.8-4_c0157702_22371940.jpg


D7200でポートレイト 17-70/F2.8-4_c0157702_22372310.jpg


D7200でポートレイト 17-70/F2.8-4_c0157702_22371657.jpg


今回もjpgのみで、jpgから仕上げています。
肌色の出方も、そんなに変じゃないですよね?

(さすがに、RAWから出す方が良いとは思いますが……)

本日もご覧いただいて、ありがとうございました!

現在のランキングはコチラ
by shellaneko | 2016-01-22 22:41 | 人物・ポトレ

by shellaneko