ブログトップ

Works in the Shell annex @ まったり

shellannex.exblog.jp

Shell ノ タメノ 自作自演 ついった→ @WitShell

平林寺 X30


人気ブログランキングへ
 ←応援クリックお願いします!

ハイ、こんにちは! Shellです!

平林寺の写真も出してなかったですね……
これは汗顔の至り(^-^;;

11月に降雪してくれたおかげで
普段撮れないような写真が撮れました!

c0157702_1859198.jpg

c0157702_18592769.jpg

c0157702_18593514.jpg



c0157702_18595170.jpg


せっかくですので、下のMoreの中にもっと
貼っておきます。
ちなみにこれ、コンデジのX30で撮ってます。

なんかもう一眼レフ要らないなぁ……みたいな!
(もちろん、D750と大三元持って行ってますが!)







c0157702_191359.jpg

c0157702_1905916.jpg


c0157702_1905639.jpg

c0157702_1905329.jpg

c0157702_1904948.jpg

c0157702_1904052.jpg


c0157702_1922960.jpg

c0157702_193229.jpg


撮影の楽しさという点では、
とても一眼レフに勝てるカメラではないのですが

それでもEVFの性能は結構なものですし
ベルビアモードのような、綺麗な出し方も得意なので
「日本の風景」的な写真には良いと思います。

広角端が28mmなのが惜しいですが、
それだけに28mmの良さを再認識したり
35mmで十分かな……みたいなことを考えたり
ちょっと昔に戻った感じです。

私が最初に買ったレンズは、ニコンのAiAF-Sの35-70mmですし
最初に買った単焦点は、シグマの初代の28mm/1.8ですからね。
このあたりの焦点距離は、好きではあります。

それでは本日もご覧頂いて、ありがとうございました!


人気ブログランキングへ
 ←応援クリックお願いします!
[PR]
by shellaneko | 2016-12-13 19:03 | 鳥・自然・花