ブログトップ

Works in the Shell annex @ まったり

shellannex.exblog.jp

Shell ノ タメノ 自作自演 ついった→ @WitShell

S5Pro 河津桜

ハイ、こんにちは、Shellです!

今日はちょっと暖かかったんで、サクラ撮ってきましたよ!
風邪かな? という感じの頭の重たさは、もしかしたら、花粉かもしれません。

現在のランクはこちら! ← ポチポチ押して、元気をください!

c0157702_03147100.jpg


かわいいですよね、この桜!

RANKING挑戦中 ← 応援していただける方、コチラをクリックしてください!

人気ブログランキングへ






S5Proのベルビアモード使ったら、ハンナリピンクが、パッキリピンクに!
う~む…… まいっか! さらに濃くレタッチしてるしね! (確信犯じゃねーか)

c0157702_0321261.jpg
c0157702_0322140.jpg
c0157702_0322937.jpg


最後はウメですガ

c0157702_0323919.jpg



それでは、本日もご覧頂いてありがとうございます!

RANKING挑戦中 ← 応援していただける方、コチラをクリックしてください!

人気ブログランキングへ
[PR]
by shellaneko | 2008-02-24 00:34 | 鳥・自然・花 | Comments(2)
Commented by 青山波名 at 2008-02-28 14:30 x
Shellさんこんにちはー♪
上から4枚目の、背景が黒っぽいのがむちゃくちゃ可愛いですね!!(´∀`*)
黒×ピンクは正義だと思ってますw
Commented by shellaneko at 2008-03-01 23:16
波名さま こんばんは!
ピンクと黒というと、なんとも甘ゴスい組み合わせですね!←どっちだ!
このサクラは私が勝手に自慢しているサクラなので、気に入っていただければ嬉しいです(笑)

ありがとうございます!