人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Works in the Shell annex @ まったり

shellannex.exblog.jp

Shell ノ タメノ 自作自演 ついった→ @WitShell

D40 ウメとサクラ

ハイ、こんにちは、Shellです!

今日はD40で撮った(この前と同じ)サクラの写真を出して
お茶を濁したいと思います

現在のランクはこちら! ← ポチポチ押して、元気をください!

D40 ウメとサクラ_c0157702_264675.jpg


D40の「鮮やかに」で撮ってます!

RANKING挑戦中 ← 応援していただける方、コチラをクリックしてください!






D40 ウメとサクラ_c0157702_271936.jpg



色々な好みの方がいるのはわかりますが、どうも
「鮮やかに」を敬遠される方が多いようです。

派手すぎる、ちょっと硬い、ハイ、仰るとおりでございます!

でも、私にはピピっとくるところがあるんです。
このピンク……ちょっと、ベルビアっぽい。

もちろんアレですよ、S5Proのベルビアモードのような、フジフィルムが狙ってやっているような似方ではありませんよ。

でもベルビアのニュアンスを感じます。
他の色は違うんですが、お花のピンクだけは、似ているかなって。

ベルビアにちょっとでも似ているならば、それは正義!
といえるような歳なんですよ(笑) 堪忍してください。

D40 ウメとサクラ_c0157702_274022.jpg


それでは、本日もご覧いただいてありがとうございます!

くどいですが、かわいいサクラです。

RANKING挑戦中 ← 応援していただける方、コチラをクリックしてください!
by shellaneko | 2008-02-29 02:08 | 鳥・自然・花

by shellaneko