ブログトップ

Works in the Shell annex @ まったり

shellannex.exblog.jp

Shell ノ タメノ 自作自演 ついった→ @WitShell

D40 ドラッグストアショー 2008 (1)

ハイ、こんにちは、Shellです!

さっそくですが、ドラッグストアショー行ってきました!

現在のランクはこちら! ← ポチポチ押して、元気をください!

これはD40で、シグマの30/1.4ですね。D3持って歩き回った後だったので、すんごく気楽に撮ってます(笑)

c0157702_2313089.jpg

(美優さま)
RANKING挑戦中 ← 応援していただける方、コチラをクリックしてください!


人気ブログランキングへ



ドラッグストアショーは、おそらくは女性向けのイベントなので、ブースもピンクだったり白だったりと、なんとも綺麗なところが多いし、衣装もかわいいですよね。

栄養ドリンクも配ってくれるので頑張れます!





c0157702_2313202.jpg
c0157702_23133231.jpg
c0157702_2313433.jpg
c0157702_23135492.jpg


ドラッグストアショーは、おそらくは女性向けのイベントなので、ブースもピンクだったり白だったりと、なんとも綺麗なところが多いし、衣装もかわいいですよね。

栄養ドリンクも配ってくれるので頑張れます!

それでは、本日もご覧いただいてありがとうございます!

RANKING挑戦中 ← 応援していただける方、コチラをクリックしてください!


人気ブログランキングへ
[PR]
by shellaneko | 2008-03-01 23:14 | コンパニオンさん