人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Works in the Shell annex @ まったり

shellannex.exblog.jp

Shell ノ タメノ 自作自演 ついった→ @WitShell

PIE2008

ハイ、こんにちは、Shellです!

3月は撮影が忙しくて、ちょっと更新ストップしてました。
同僚の結婚式のカメラマンとかね。大変でした!

仕事も忙しくて、昨日は風邪ひいて熱出しちゃったんですが、
PIE、出撃しました! た、楽しい!

現在のランクはこちら! ← ポチポチ押して、元気をください!

今日はあんまり、コゾウっぽくない写真をチョイス!

PIE2008_c0157702_21102298.jpg


RANKING挑戦中 ← 応援していただける方、コチラをクリックしてください!

人気ブログランキングへ




PIE2008_c0157702_21145276.jpg

(煙山早織さま)

PIE2008_c0157702_2111686.jpg

(根元さやかさん)

PIE2008_c0157702_21111491.jpg



コゾウっぽくないってのは、なんていうか、あれだ。
横位置なんだ。って、それだけカ!

PIE2008_c0157702_21121142.jpg


でもちょっと、ぽくなくない?

PIE2008_c0157702_21124869.jpg


これは、ぽいでしょ? わかるよね。

PIE2008_c0157702_21131767.jpg


これは、コゾウ撮りっぽくないというか、単に、PIEだから、プロのライティングだったり。
これで4灯かな? やっぱ、いいよね、ライティングしっかりしていると。
シロウトでもこんだけ写るんだもん。

PIE2008_c0157702_21142482.jpg


PIE2008_c0157702_21152093.jpg


これくらい、表情が明るい写真が撮りたいんですけど……無理なのかな?

PIE2008_c0157702_2115585.jpg


最後2枚だけ、S5かな? あとはD3。
85/1.4で撮れるイベはあんまりないので、嬉しいな!
D3と、24/1.8の使い方も少し解った気がする。

PIEサマサマです(被写体が多いという意味)


それでは、本日もご覧いただいてありがとうございます!

RANKING挑戦中 ← 応援していただける方、コチラをクリックしてください!

人気ブログランキングへ
by shellaneko | 2008-03-20 21:17 | コンパニオンさん

by shellaneko