ブログトップ

Works in the Shell annex @ まったり

shellannex.exblog.jp

Shell ノ タメノ 自作自演 ついった→ @WitShell

S5Pro アキバ路上(もちまさん)

ハイ、こんにちは、Shellです!

久しぶりにアキバ行ってきましたよ。
やっぱアキバ行かないとダメですね(何故?)

現在のランクはこちら! ← ポチポチ押して、元気をください!

ということで、路上ライブのもちまさん!
c0157702_1953718.jpg




ええと SanDiskつながりです(笑)


そんで、引退してしまうとのこと! なんと!
もちまさん、元気で楽しいんだけどな。

c0157702_19533355.jpg


ええと、こちらはハナモモつながりです(笑)

RANKING挑戦中 ← 応援していただける方、コチラをクリックしてください!

人気ブログランキングへ





c0157702_1954417.jpg


c0157702_19541627.jpg


c0157702_19542664.jpg


c0157702_19543630.jpg


c0157702_19544467.jpg


これくらいの季節の方が、デーライトシンクロは決めやすいですね。
背景が明るすぎないので。



それでは、本日もご覧いただいてありがとうございます!


RANKING挑戦中 ← 応援していただける方、コチラをクリックしてください!

人気ブログランキングへ
[PR]
by shellaneko | 2008-04-05 19:56 | 人物・ポトレ | Comments(0)