ブログトップ

Works in the Shell annex @ まったり

shellannex.exblog.jp

Shell ノ タメノ 自作自演 ついった→ @WitShell

撮影会いってきました(2) D3


RANKING敗北中!
 ←是非クリックしてください!

人気ブログランキングへ

ハイ、こんにちは、Shellです!

引き続き撮影会です。
今回は、なんと参加者1名で、つまり個撮状態でした!
ラッキーです!

c0157702_23364499.jpg


モデル: 桔梗さま

現在のランクはこちら! ← ポチポチ押して、元気をください!






たくさん撮らせていただきましたので、10枚貼っておきマース。
パッツンの前髪が、浴衣とあっていて、かわいらしいですね~

c0157702_23382265.jpg


c0157702_23384651.jpg


c0157702_2339892.jpg


c0157702_23393193.jpg


c0157702_23423045.jpg


c0157702_23425368.jpg


c0157702_23431110.jpg


c0157702_23432933.jpg


c0157702_23434645.jpg


若いモデルさんです。今回、年齢差が大きいので、正座しているだけでも可愛く見えますヨ。
撮影ありがとうございました。

それでは、本日もご覧いただいてありがとうございます!

RANKING挑戦中 ← 応援していただける方、コチラをクリックしてください!

人気ブログランキングへ
[PR]
by shellaneko | 2008-08-29 23:46 | 人物・ポトレ | Comments(0)