ブログトップ

Works in the Shell annex @ まったり

shellannex.exblog.jp

Shell ノ タメノ 自作自演 ついった→ @WitShell

アミューズメントマシンショー2008 D3 (2)

人気ブログランキングへ

ハイ、こんにちは、Shellです!

AMショー、アミューズメントマシーンショー続きます!
実は先日、かねて使ってきた、液晶が逝きました!

昔、ジャンクで買ってきた4万円程度のものだったので、
壊れる分には良いのですが、画面が新しくなって、
ちょっと色味が判らなくなっています!

それよりも「これまで、ジャンクの液晶で写真作ってたのカヨ!」
と自分で突っ込みたくなるのですorz

いいんです! 私のシャシンは仕事ではないですし。
「普通の安い液晶で、綺麗に見える写真」
を作っているのですから。(は? 言い訳ですカ?)

c0157702_19595371.jpg

(知久祐子さま)

現在のランクはこちら! ← ポチポチ押して、元気をください!





さて、ゲーム関係の展示会は、コンパニオンさんと、コスプレイヤーさんとが入り混じって被写体になって頂けるので、コスプレ撮りも、コンパニオンさん撮りもするカメラコゾウの私には、楽しいものです。

c0157702_201366.jpg

(藤崎遥さま)

c0157702_2014062.jpg

(ようかさま)

c0157702_2021470.jpg

(桜井あいこさま)

c0157702_2023916.jpg

(桜井あいこさま)


また性懲りもなく横位置もあります!
研究中ですので、一人でも頑張ります!

c0157702_203229.jpg

(小泉みゆきさま)

c0157702_2033110.jpg

(長谷川みかさま)

c0157702_2041542.jpg

(水木優衣さま)

c0157702_2045578.jpg

(吉田ゆうさま)

c0157702_2052744.jpg


それでは、本日もご覧いただいてありがとうございます!

RANKING挑戦中 ← 応援していただける方、コチラをクリックしてください!

人気ブログランキングへ
[PR]
by shellaneko | 2008-09-21 20:07 | コンパニオンさん | Comments(0)