「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Works in the Shell annex @ まったり

shellannex.exblog.jp

Shell ノ タメノ 自作自演 ついった→ @WitShell

カテゴリ:日記・予定( 6 )


人気ブログランキングへ
 ←応援クリックお願いします!

ハイ、こんにちは! Shellです!

コミケの画像……

c0157702_123433.jpg


ウハ、これだけ?

現在のランキングはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真へ

More ← 続きはコチラ
[PR]
by shellaneko | 2008-12-29 01:05 | 日記・予定 | Comments(0)

人気ブログランキング
 ←応援クリックお願いします!

ハイ、こんにちは! Shellです!
写真のネタもありませんので、文字だけです。

明日ようやくシーテックいけます。

荷物も作って  ←機材を選びカバンにつめることの私的表現

で……念のため、調べて見たら!

メッセでしたね!


……ふぅ、あやうくBSいくところでした。

More ←続きはコチラ
[PR]
by shellaneko | 2008-10-03 03:19 | 日記・予定 | Comments(0)

人気ブログランキングへ
 ←応援クリックお願いします!

ハイ、こんにちは! Shellです!

今日は、メイド美容室に行ってきましたよ!
そういう日記みたいなblogでしたっけ?

いえ、中で写真を撮らせて頂いたので!

c0157702_2252384.jpg


いつも、髪を切って頂いているモエシャンのねこさまです!

メイド美容室 モエシャンさまのWEBサイトはコチラ

まあ、美容室って柄でもないですが。
アキバにいることが多いので、ついつい……

言い訳か!

More ←続きはコチラ
[PR]
by shellaneko | 2008-09-27 22:56 | 日記・予定 | Comments(0)
ハイ! こんにちは、Shellです!

やっちゃいました! 気絶買い! ヤバイ!
c0157702_20474564.jpg



でも、後悔はしてません(笑)
だってナノクリスタルコートだもん。

金ライン、金文字の「ED」の銘が陳腐化し。
VRの赤が目立つ昨今のニッコールの中で。
金板に黒抜きの「N」は、やはりカッチョイイ! (そこか?)

そして撮った写真は!

RANKING挑戦中 ←お気に入りいただけたら、1日1回、クリックしてください
人気ブログランキングへ

More ←続きはコチラ
[PR]
by shellaneko | 2008-01-28 20:53 | 日記・予定 | Comments(2)
あけましておめでとうございます。

まだまだエントリーも少なく、
お客様もまだまだ多くないこのフォトログ(か?)ですが、
お越しいただいているみなさまには、
新年のお喜びとともに、厚くお礼申し上げます。

少ないエントリーの中でも「撮影ジャンルがヘンだ」と
思われている方も多いかと思いますが
飾らずにいえば「今年もできるだけ色々と撮っていきたい」と
願っております。腕前についてはご愛嬌で。

写真だけではまったく説得力がないか、
もしくは、ヘタであるという説得力が強すぎるため、
せめて知識や技術レベルだけでも箔をつけておこうと、
先年、検定をうけておきました。
お人形さんの撮影をしているただの変人ではなく
ご覧の通り、無駄な知識だけは一人前でした。

無駄な知識をフル活用して、お人形さんの撮影に勤しむ
ただならぬ変人として、本年もよろしくお願い致します。

@Shell
c0157702_2203361.jpg

[PR]
by shellaneko | 2008-01-03 02:20 | 日記・予定 | Comments(0)
ANNEXを作ってみる。
[PR]
by shellaneko | 2007-12-07 01:12 | 日記・予定 | Comments(0)