ブログトップ

Works in the Shell annex @ まったり

shellannex.exblog.jp

Shell ノ タメノ 自作自演 ついった→ @WitShell

カテゴリ:その他( 2 )


人気ブログランキングへ
 ←応援クリックお願いします!

ハイ、こんにちは! Shellです!

あけましておめでとうございます!

今年は、日ごろ特訓した成果を、できるだけ広く還元していこうと
撮影依頼をお受けしていこうと考えています。
いえ、それほど上から目線ではないですよ……
むしろ、下働き・ボランティアのつもりです!

需要はあると思うので、もし必要ならば、お声がけを……という程度ですね!

詳細は続きページでご覧ください。

More ← 続きはこちら
[PR]
by shellaneko | 2009-01-01 04:19 | その他
それぞれの写真の、撮影・掲載の許可について。

ページビュー数も増加しておりますので、堅苦しいところですが、お断りの口上を申し上げます。

あ! 興味が無い方は、特に読まなくてもいいんですよ!
あとでちゃんと写真もアップしますから!

More ← 続きはこちら
[PR]
by shellaneko | 2008-02-18 23:42 | その他