「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Works in the Shell annex @ まったり

shellannex.exblog.jp

Shell ノ タメノ 自作自演 ついった→ @WitShell

<   2008年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ハイ、こんにちは、Shellです!

今日はD40で撮った(この前と同じ)サクラの写真を出して
お茶を濁したいと思います

現在のランクはこちら! ← ポチポチ押して、元気をください!

c0157702_264675.jpg


D40の「鮮やかに」で撮ってます!

RANKING挑戦中 ← 応援していただける方、コチラをクリックしてください!

More ← 続きはコチラ
[PR]
by shellaneko | 2008-02-29 02:08 | 鳥・自然・花 | Comments(0)
ハイ、こんにちは、Shellです!

ワンフェスの裏では、ゴルフフェアにも行ってました!
入場列が長かったのでひと段落するのを待ちながら、カメラを暖めておこうかと……

現在のランクはこちら! ← ポチポチ押して、元気をください!

c0157702_295035.jpg



あと、ピントアワナイヨー の検証のためです!

RANKING挑戦中 ← 応援していただける方、コチラをクリックしてください!

←ワンフェスの写真はこちらが近い! 人気ブログランキングへ

More ← 続きはこちら
[PR]
by shellaneko | 2008-02-28 02:18 | コンパニオンさん | Comments(0)
ハイ、こんにちは、Shellです!

今日はちょっと暖かかったんで、サクラ撮ってきましたよ!
風邪かな? という感じの頭の重たさは、もしかしたら、花粉かもしれません。

現在のランクはこちら! ← ポチポチ押して、元気をください!

c0157702_03147100.jpg


かわいいですよね、この桜!

RANKING挑戦中 ← 応援していただける方、コチラをクリックしてください!

人気ブログランキングへ

More ←続きはコチラ
[PR]
by shellaneko | 2008-02-24 00:34 | 鳥・自然・花 | Comments(2)
ハイ、こんにちは、Shellです!

ゴルフフェア続きます!

もしかしたら風邪を引いたかも知れませんので、やや元気がないです。
ついでにピントもあいません(しつこいナ)

現在のランクはこちら! ← ポチポチ押して、元気をください!

c0157702_010658.jpg



RANKING挑戦中 ← 応援していただける方、コチラをクリックしてください!

人気ブログランキングへ

More ← 続きはこちら あと4枚!
[PR]
by shellaneko | 2008-02-23 00:17 | コンパニオンさん | Comments(0)
ハイ、こんにちは、Shellです!

ゴルフフェアいってきました! なんか色々、身体がおかしいです!
ついでにピントもあいません。どうしたんだろう??

現在のランクはこちら! ← ポチポチ押して、元気をください!

c0157702_18501965.jpg


人気ブログランキングへ

More ←続きはコチラ 後4枚!
[PR]
by shellaneko | 2008-02-22 18:53 | コンパニオンさん | Comments(0)
ハイ、こんにちは、Shellです!

あしたはゴルフですね!
ゴルフをやるわけではなく、ゴルフフェア!

現在のランクはこちら! ← ポチポチ押して、元気をください!

というわけで、恒例の? 去年の写真から……

c0157702_1344936.jpg


RANKING挑戦中 ← 応援していただける方、コチラをクリックしてください!

人気ブログランキングへ

More ←続きはコチラ 後4枚!
[PR]
by shellaneko | 2008-02-22 01:39 | コンパニオンさん | Comments(0)
ハイ、こんにちは、Shellです!

ちょっと気分をかえて。

アミューズメントEXPO 2008 のときにとった空の写真でも!

現在のランクはこちら! ← ポチポチ押して、元気をください!

これは、D3+AF-S 24-70mm/2.8。Vividからの撮ってだし相当
結構、綺麗だよね。条件によらずヌケが良い。

c0157702_0311634.jpg



Capture NXには、色々いいたいことはあるけど、青空と雲の現像は気持ちよく仕上げてくれるかな? そこは評価しているので。

あとは、肌色調整をもう少し、やりやすくしてくれたらなぁ!

RANKING挑戦中 ← 見終わったら、コチラをクリックしてください!

人気ブログランキングへ

More ←続きはコチラ コンパニオンさんの写真もアリ
[PR]
by shellaneko | 2008-02-21 00:38 | 風景・スナップ | Comments(0)
ハイ、こんにちは、Shellです!

アミューズメントEXPO 2008 のショーステージです!
むちむちポークに引き続いて、パイレーツオブがっぽり!

現在のランクはこちら! ← ポチポチ押して、元気をください!

となりの方が熱心なファンのようで、どんどんアクションが大きくなって。

……あんまり上手く撮れなかったなぁ。

でも隣で盛り上がってくれてて楽しかったので、恨みはしない(笑)

c0157702_0365899.jpg



RANKING挑戦中 ← もっと出せ! というお叱りは、コチラをクリックしてください!

人気ブログランキングへ

More ←続きはコチラ!
[PR]
by shellaneko | 2008-02-20 00:39 | コンパニオンさん | Comments(0)
ハイ、こんにちは、Shellです!

アミューズメントEXPO 2008 続きますっ!
これくらいで打ち止めかも知れません!

現在のランクはこちら! ← ポチポチ押して、元気をください!

今度はD40になります。8枚!

c0157702_0102294.jpg


RANKING挑戦中 ← もっと出せ! というお叱りは、コチラをクリックしてください!

人気ブログランキングへ

More ←続きはコチラ! 結構ある!
[PR]
by shellaneko | 2008-02-19 00:26 | コンパニオンさん | Comments(0)
それぞれの写真の、撮影・掲載の許可について。

ページビュー数も増加しておりますので、堅苦しいところですが、お断りの口上を申し上げます。

あ! 興味が無い方は、特に読まなくてもいいんですよ!
あとでちゃんと写真もアップしますから!

More ← 続きはこちら
[PR]
by shellaneko | 2008-02-18 23:42 | その他 | Comments(0)