ブログトップ

Works in the Shell annex @ まったり

shellannex.exblog.jp

Shell ノ タメノ 自作自演 ついった→ @WitShell

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


人気ブログランキングへ
 ←応援クリックお願いします!

ハイ、こんにちは! Shellです!

ひきつづき

クレアトゥール撮影会

で、岡田みさと さまで、D600の写真を出していきますね。

c0157702_1114244.jpg
c0157702_1114640.jpg


テストとは言え、商用撮影会では、
じっくり撮れないもので
色々と反省が多いのですが、そこらへんはさておいて


レンズの具合を見ていきましょう。

More 続きはこちら!
[PR]
by shellaneko | 2012-10-21 01:16 | 人物・ポトレ | Comments(2)

人気ブログランキングへ
 ←応援クリックお願いします!

ハイ、こんにちは! Shellです!

すっかりご無沙汰でしたが、細々と撮っています(苦笑)

最近、D600を入手したので、テストのために

撮ってまいりましたヨョョョ!

テストのときくらいしか、更新しないのか……

という疑惑もありますが

さもありなん諸島です


今回は、

クレアトゥール撮影会

で、モデルは、

岡田みさとさまです。

c0157702_17231491.jpg

c0157702_17234911.jpg



小柄で可愛い方ですね!

沢山撮らせていただいたので、3回に分けて

バリバリ貼っていきます!

More 続きはこちら! あと18枚
[PR]
by shellaneko | 2012-10-20 17:31 | 人物・ポトレ | Comments(0)