人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Works in the Shell annex @ まったり

shellannex.exblog.jp

Shell ノ タメノ 自作自演 ついった→ @WitShell

D750購入から半年 酒井穂乃香さま

人気ブログランキングへ  ←応援クリックお願いします!

ハイ、こんにちは! Shellです!


しばらく人物を撮れる予定がないので
フレッシュさんに行ってきました!

D750購入から半年 酒井穂乃香さま_c0157702_00415502.jpg
D750購入から半年 酒井穂乃香さま_c0157702_00415513.jpg
お久しぶりになってしまいましたが

黒い水着が大人っぽくて
ちょっと雰囲気がちがって見えましたが
お話ぶりは変わらず大変かわいらしかったです。

D750購入から半年 酒井穂乃香さま_c0157702_00415838.jpg
D750購入から半年 酒井穂乃香さま_c0157702_00415711.jpg
D750購入から半年 酒井穂乃香さま_c0157702_00415757.jpg
D750購入から半年 酒井穂乃香さま_c0157702_00415780.jpg
D750購入から半年 酒井穂乃香さま_c0157702_00415653.jpg

本日は、D750に24-70/2.8と
シグマの50mm/1.4

このレンズの組み合わせで
もう長く撮っていますので
特に心配することなくパシャパシャ撮れます。

スタジオだと露出設定もマニュアルでいいですし

絞り開放で使う前提であれば
24-70mm/2.8をISO400で撮っておいて
レンズを50mm/1.4に変えた時は
ISO100にするだけで良いという
手抜きもできてしまいます。

お手軽で結構なことです。

D750購入から半年 酒井穂乃香さま_c0157702_00415632.jpeg

操作について書いたついでに。

D750、やっと半年使ったくらいですが
だいぶ馴染んで来ました。

確か、フレッシュさんのスケジュールで
酒井穂乃香さんが出るというのを見て

かねて検討していたD750の購入を決めました。

上記の2本のレンズをカバンに入れて(ボディ持たずに)
フジヤカメラでD750を買って
アキバに向かったのを覚えています。

細かいことを言えば色々ありますが
そういうことを言わずに大雑把に撮ったときに
割と真価が発揮されるカメラですね……

手軽に綺麗に撮れる良いカメラです!


それでは本日もご覧頂いて、ありがとうございました!


人気ブログランキングへ
 ←応援クリックお願いします!



by shellaneko | 2017-01-31 01:02 | 人物・ポトレ

by shellaneko