人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Works in the Shell annex @ まったり

shellannex.exblog.jp

Shell ノ タメノ 自作自演 ついった→ @WitShell

SanDisk ! SanDisk!

ハイ、こんにちは、Shellです!

現在のランクはこちら!

唐突ですが、ドカティエディション欲しいです! 今は、Extreme IVですが、やっぱり最速カードのドカティエディションが欲しくなります! 鳥屋だし! (と言い張る)

というわけで 魅惑のSanDisk特集!
SanDisk ! SanDisk!_c0157702_3522167.jpg


こういう貼るだけで宣伝になるフォトセッションはいいよね~
でもちょうど文字隠れてますね。「世界シェアNo1」ですデス。

RANKING挑戦中 ←お気に入りいただけたら、1日1回、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ




ではまず!

SanDisk ! SanDisk!_c0157702_3531699.jpg


Extreme IV !

SanDisk ! SanDisk!_c0157702_3532541.jpg


Extreme IV !

SanDisk ! SanDisk!_c0157702_3533572.jpg


Extreme フォ~!

って、ExIVばっかりだ! というのも当然で、去年のPIEの写真。
この頃は、ExIVだって高嶺の花。というよりも、日本では入手不可能でした。

主要マーケットは北米でしたので。日本には回ってこなかったんですね。

私もS5Proを買った後の夏ごろに輸入買いしましたヨ。

今となっては、ExIVよりも速いドカティエディションが出てるので……
って、ドカティとSanDiskにどんな関係があるかというと、「速い」ということでしょうか。
バイクに詳しくないので、よくわかりません!

SanDisk ! SanDisk!_c0157702_3571339.jpg


でも、ちゃんとドカティの写真も撮ってます! SanDiskファンだから!

SanDisk ! SanDisk!_c0157702_3572368.jpg


こういう関係があるらしいですよ。

で・・・ドカパチ(ドカティエディションの8GB)の写真はないかと探したら……

あった!

SanDisk ! SanDisk!_c0157702_3584369.jpg


シーテックですね。ドカパチ。いいな。写真撮らせてくれるのはありがたいですが
CFもくれないかな。くれないよね。
ちゃんと買います(お金がたまったら・・・)

SanDisk ! SanDisk!_c0157702_3593078.jpg


あ、でも、CF持ってなくても普通に撮りますよ(笑)
SanDiskのお嬢さん方はいつもだいたいノリが良いですよね!


それでは本日もご覧いただいて、ありがとうございます!


RANKING挑戦中 ←お気に入りいただけたら、1日1回、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
by shellaneko | 2008-01-30 04:02 | コンパニオンさん

by shellaneko