人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Works in the Shell annex @ まったり

shellannex.exblog.jp

Shell ノ タメノ 自作自演 ついった→ @WitShell

D3 アミューズメントEXPO 2008

ハイ、こんにちは、Shellです!

アミューズメントEXPO 2008 続きます!。

現在のランクはこちら! ← ポチポチ押して、元気をください!

パワーが足りません! でもクリック4回だったので引き続き4枚いきます!(笑)
1クリック1枚!?  そういうわけではないのですガ、ガガ……

D3 アミューズメントEXPO 2008_c0157702_23593357.jpg
D3 アミューズメントEXPO 2008_c0157702_23595491.jpg
D3 アミューズメントEXPO 2008_c0157702_001229.jpg
D3 アミューズメントEXPO 2008_c0157702_00254.jpg

(桐生清香さま)

今度はD3。 D3を振り回して思うのは、「やっぱD40がイイネ」という感じ。軽い。
軽くて、必要充分なところがやっぱりいいんですよ。D40好き過ぎる!

でも情念は、D3の方が乗りやすいですネ!

こればっかりは、他のカメラでは味わえない!

コンパニオンさんもちょっとノリがいいかも?(笑)

RANKING挑戦中 ← もっと出せ! というお叱りは、コチラをクリックしてください!

人気ブログランキングへ
by shellaneko | 2008-02-17 00:02 | コンパニオンさん

by shellaneko