人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Works in the Shell annex @ まったり

shellannex.exblog.jp

Shell ノ タメノ 自作自演 ついった→ @WitShell

AMショーではないけれど

人気ブログランキングへ

ハイ、こんにちは、Shellです!

AMショーに関連して。
回文です。

「ナムコさんキツさかな、中、撮禁さ。混むな。」

展示会(の撮影)がお好きな向きには共感して頂けるかと!
ナムコブースは撮影禁止なんですよね~

いつも泣かされて居ます! (そんなことで泣くなよオッサン……)

いや、まあ、写真撮るための展示会ではないので、
おおっぴらに文句は言いませんが、しかしそこを何とか。
金で解決でも良いので。撮影許可パス500円くらいで。

我ながら、値段がセコいな!

もとい。今回は、特に、芹澤あきらさんが撮れなくて残念無念です。

AMショーではないけれど_c0157702_2155247.jpg


そんなわけで昔の画像からピックアップ!

AMショーではないけれど_c0157702_21555025.jpg


現在のランクはこちら! ← ポチポチ押して、元気をください!





 芹澤さんは、コンパニオンさんの中でも特に撮り易いというか、
リアクションも良いですし、気持ちよく撮らせて頂けるんですよ!

 私なんかそもそも、普通に生きている限りでは、人に声をかけることなどアリエナイくらいには、人見知りなのですが。

 コゾウ活動だけは、それではどうにもならないので、頑張りますけれど(笑)

AMショーではないけれど_c0157702_2156659.jpg
AMショーではないけれど_c0157702_21562466.jpg
AMショーではないけれど_c0157702_2157696.jpg
AMショーではないけれど_c0157702_2233832.jpg

 それでもやはり、気持ちよく撮らせて頂ける人の方が、撮っていてホッとしますね。

 自分もその一員だから大胆に言うわけですが、こんな気持ち悪いオッサンに写真撮られて、コンパニオンさんは嫌だろうなぁ、と良く思うわけで、ベースは罪悪感があるんなんですよね。まあ、じゃあヤメトケって感じですが、罪悪感で一杯になったら、コゾウも引退でしょう(笑)

 それとは別に、特にビジネス系の重めの空気の中などでは、カメラ持っているだけでも全身にプレッシャーがかかるので、前回、ワイヤレスジャパンでは大分、芹澤さんのパワーに助けられた感があります。いつも感謝感謝です。

 ワイヤレスジャパン程度で「重い」って言ってたらコゾウ活動やってられないですけど、基本ヘタレなもので。強いココロが欲しいものです。
AMショーではないけれど_c0157702_2158464.jpg
AMショーではないけれど_c0157702_21582020.jpg
AMショーではないけれど_c0157702_2158364.jpg
AMショーではないけれど_c0157702_21585883.jpg



 写真では、私の撮り方の特徴で、かわいさ重視になっていますが、芹澤あきらさんは、実際には、もう少し色っぽい感じですね。

 それにしても、アップしか撮れないのですかと、自分に突っ込みをいれまくりたいものです。ホント、どうもすみません。


それでは、本日もご覧いただいてありがとうございます!

人気ブログランキングへ
by shellaneko | 2008-09-21 22:04 | コンパニオンさん

by shellaneko