ブログトップ

Works in the Shell annex @ まったり

shellannex.exblog.jp

Shell ノ タメノ 自作自演 ついった→ @WitShell

出撃準備中


人気ブログランキング
 ←応援クリックお願いします!

ハイ、こんにちは! Shellです!
写真のネタもありませんので、文字だけです。

明日ようやくシーテックいけます。

荷物も作って  ←機材を選びカバンにつめることの私的表現

で……念のため、調べて見たら!

メッセでしたね!


……ふぅ、あやうくBSいくところでした。





君は、メッセとBS間違えて出撃したことはないだろうか? (ネーヨ


自慢ではないが、私はアル 

特にあの、例年メッセでやっていた会が、突然BSになったときなんてね。

ちなみに、会場としてはBSの方が近くていいのですが。
駅を降りてから会場までの雰囲気で、BSって。
どこか萎えるところがありませんか?

わかるかな……

入ってからも萎え続ける感じがあります。


逆に、メッセは、階段を上るあたりまで来ると、ちょっと燃えるものがあったり。

直進した会場を上から眺めおろすと、ヨシ! という気がします。


まあ、単に気分と好みの問題ですが。
でも、サイト萎えと、メッセハイは、私には確実に存在します。


撮影的には、メッセの方が照明の具合がようございますな。
背景に照明も入るし。

BSの最悪なところは、WFで事故の起きたあのロングロングエスカレータ。
あの先にある会場は具合がとても悪いものです。

ワタクシどうも高所恐怖症気味(後天的)になってしまいまして、
あのロングエスカレータだけで充分に絶叫マシーンなのです。
いやもちろん、事故が起きなくてもですよ。
乗ってるだけで冷や汗ものです。

そうやって肝っ玉が縮こまった中で、ビジネス系イベに入ったら、
萎縮して普通に展示見て帰っちゃうよ……


なんてことはどうでもいいんですが。


えー

埋め草記事でした。

それでは、本日もご覧頂いてありがとうございました!



人気ブログランキングへ
[PR]
by shellaneko | 2008-10-03 03:19 | 日記・予定